のんきみち日誌

『のんきみち』で、《読み合い》した本の記録を中心に、のんきみちな気分で綴るブログです。

のんきみち2年目もよろしくお願いします

2019年4月、新年度が始まりました。

おかげさまでのんきみちは2年目に入りました。忙しかった4月を終え、5月から始動します😊

 

スタッフの純ちゃんがのんきみちパンフレットを新しく作ってくれました❕

ブログでも紹介させて下さい🍀

 

f:id:easy2going:20190515130721j:imagef:id:easy2going:20190515130729j:imagef:id:easy2going:20190515130750j:imagef:id:easy2going:20190515130757j:image

 

年間活動予定 ー2019年度版ー

5月23日(木)
6月13日(木)〜14日(金)シークレットブックの会
7月12日(金)
8月  未定(公園あそび)
9月13日(金)
10月10日(木)
11月13日(水)〜14日(木)シークレットブックの会
12月13日(金)
1月17日(金)
2月14日(金)
3月13日(金)

の全11回です。
今年は、公民館の活動も予定しています。
卒園生や、ひよこの方、また地域のお友だちなどもお誘いして、お気軽に参加してもらえたら嬉しいです😊

 

☆のんきみちスタッフ、拡大中です〜

チラシのイラスト、選書、お茶菓子の用意、これからしてみたい企画提案などなど、集まってきてくださってます。

ご興味ありましたら、お気軽にお声がけくださいね。

もちろん、ふらっと、たまーにのんきみちに立ち寄っていただくだけでも、私達は嬉しいです❕