のんきみち日誌

『のんきみち』で、《読み合い》した本の記録を中心に、のんきみちな気分で綴るブログです。

次回のんきみちは12月13日です

f:id:easy2going:20191127112128j:image

本格的な寒さがやってきましたね〜😢

子供も大人も体調を崩しやすい時期ですね。絵本の時間で、冬に向けたパワーチャージしにきてください🥺

温かい飲み物と、お菓子を用意して、暖かい図書室でお待ちしてます☕️

 

午前は普段の読み合いタイム♪初めての方は緊張しやすいかもしれませんが、大丈夫❕フレンドリーなスタッフ多めで(笑)いつの間にか話してます😋

図書室にある沢山の絵本や、スタッフによる選書絵本を揃えていますが、

自分の好きな本や、紹介したい本などをお持ち頂くのも大歓迎です♪

 

午後は、ママのためのお話し会。スタッフによるもので、毎回テーマを決めて何冊か読み聞かせを行っています。お子様の降園前のひとときにもどうぞ🤗

こちらはお申し込み不要ですので、その日の気分でふらっと来てください❕

 

皆さんのお越しをお待ちしています…🍁