のんきみち日誌

『のんきみち』で、《読み合い》した本の記録を中心に、のんきみちな気分で綴るブログです。

次回のんきみちは1月17日

f:id:easy2going:20191222004939j:imageもうすぐ2019年が終わろうとしてますね。

今年は活動の場が幼稚園の図書室から、公民館、子ども家庭支援センターへと広がり、様々な出会いのあった1年でした。

 

スタッフとして共に盛り上げてくれるメンバーも増え、やりたい事を実現出来る体勢に恵まれてきたように思います。

 

携わって下さった皆さま、本当にありがとうございました😊

 

また来年も、変わらずしんめい幼稚園の図書室でお待ちしていますので、 

お時間ある時にゆるりとお越し下さい❕

 

年明けは、豪華3部制です☆

午前の読み合いだけ、事前にご連絡頂けたら嬉しいです(お茶菓子の準備があるため)

午後のカルタは出入り自由なので、その日の気分で来てください❕

昨年大盛り上がりした、絵本をそのまま使った絵本カルタは子供も大人も夢中になっちゃいますよ〜😋

 

まだまだ忙しい年末だと思いますが、家族みんな元気で年越し出来ますように❕

来年も、のんきみちをよろしくお願い致します🐭