のんきみち日誌

『のんきみち』で、《読み合い》した本の記録を中心に、のんきみちな気分で綴るブログです。

次回のんきみちは、おやすみします

《3月のんきみちは、お休みです》

f:id:easy2going:20200302142439j:image

 

 

《のんきみち主宰山元より、お知らせします》

三寒四温で春めいて来ていますが、皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?!
おかげさまで、3年目を迎えた「のんきみち」

だんだん緊張せず 、本当にのんきに過ごせる場になりつつあり、支えてくださる皆さまには感謝ばかりです。

 

さて、子どもたちの小学校や幼稚園でも、コロナウイルス対策が本格化してきました。
絵本サークル「のんきみち」の活動も、2〜3月は無理をせず、お休みさせていただきたいと思います。

 

 

、、、ということで、しばらくお会いしての活動はできず、寂しいのですが、

また次年度に向けて、準備を進めていきたいと思います 。
次の活動の予定が決まりましたら、またこちらでお知らせさせてください。

 

写真は、幻の3月チラシのイラスト、

のんきみちのつるしびな(まみちゃん絵)です。

明日はひなまつり、楽しみですね!

また皆さまと、元気にお会いできるのを心待ちにしております!