のんきみち日誌

『のんきみち』で、《読み合い》した本の記録を中心に、のんきみちな気分で綴るブログです。

🔹6がつのんきみち🔹

朝晩は涼しくても、昼間は陽の光が強くなって、少しずつ蒸し暑くなってきましたね☂️

そろそろ梅雨の足音が聞こえてきそうかな…?

 

6月のんきみちも、zoomを使ったオンライン

での開催となります。

 

今月は『もみの木トーク』『絵本とおしゃべり』の2本立てです✨

 

 

6月14日(月)10:30~11:10

頭をモミモミ、心もモミモミ「もみの木トーク」の日🌲

テーマは障がいと私。子どもの頃、 障がいのある人って近くにいた?!どう思ってた?! 身近なところからインクルージョンについて考えてみよう!

 


6月28日(月)15:30~16:10

☕️絵本紹介とおしゃべりの日📚

最近読んだ絵本や、お気に入りの絵本など、 あれば1冊お手元にご準備くださいね🤗

 

 

ご参加希望の方、今までメールでお受けしておりましたが、 新しく申込みフォームを作ってみました!

https://forms.gle/krjdM2DwsnbgECTD6

上記のURLから質問に答えて、 送信をポチッとすると申し込みができます。

耳だけ👂参加も是非お気軽に♬