のんきみち日誌

『のんきみち』で、《読み合い》した本の記録を中心に、のんきみちな気分で綴るブログです。

🌸3月のんきみち🌼

だんだん寒さも緩んで、梅の花の季節になりました。 みなさまお元気ですか?!

 

3月ののんきみちの活動は、
7日(月)10時半よりオンライン
14日(月)15時半よりオンライン

の2回です📚✨


内容は、いつもの絵本とおしゃべりの会
さらに、 次年度のこともちょこっとお話しできたらいいなと思っています。


参加希望の方はのんきみちまで連絡ください🙏

 

春は卒業と入学の季節ですね。
お子さんの成長とともに、 大人の私たちも来年度はどんな生活を送ろうかな、、 と変化のある時期ではないかなと思います😌
落ち着かないこともあるかもしれませんが、

心も体も健やかに過ごせますように🍵

ときには思い切りリラックスの日も作りながら、 元気にお過ごしください☺️