のんきみち日誌

『のんきみち』で、《読み合い》した本の記録を中心に、のんきみちな気分で綴るブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2️⃣2022年度シークレットブック種あかし🌱👁️2️⃣

※絵本の表紙を掲載するにあたり、各出版社に書影掲載可否の確認をとっています。問い合わせの結果、許諾の取れなかった作品に関しては表紙を掲載しておりませんのでご了承ください。 それでは、34冊目から63冊目まで、どうぞ👐 【写真】シークレット封筒/中身…

1️⃣2022年度シークレットブック種あかし🌱👁️1️⃣

※絵本の表紙を掲載するにあたり、各出版社に書影掲載可否の確認をとっています。問い合わせの結果、許諾の取れなかった作品に関しては表紙を掲載しておりませんのでご了承ください。 それでは、1冊目から33冊目まで、どうぞ👐 【写真】シークレット封筒/中…

【感謝】シークレットブックご来場ありがとうございました🙌

11月中旬の4日間、小平中央公民館にて開催いたしました、のんきみちのシークレットブックに足を運んで頂き、誠にありがとうございました のんきみち新聞にて、会場の様子などまとめてみましたので、ぜひご覧ください また今回集まったシークレットブック全6…