のんきみち日誌

『のんきみち』で、《読み合い》した本の記録を中心に、のんきみちな気分で綴るブログです。

🤝思い出の一冊の会🤝

2023年の9月、暑い暑い残暑でしたが、やっと風が秋めいてきましたね🍃

そして、のんきみちの今年度の活動も折り返しになってまいりました。
10月は「思い出の一冊の会」を予定しています☺️

----------------------------------------------

〈のんきみち•思い出の一冊の会〉
日程•2023年10月11日水曜日
時間•9時50分集合(開始10時から1時間30分程度)
場所•小平神明幼稚園、図書室
会費•200円
持ち物•思い出の絵本

----------------------------------------------

思い出の絵本を用意するのが難しい場合は、当日に図書室にて選んでいただいても大丈夫👌

神明幼稚園の図書室の絵本のラインナップはさすがで✨良い絵本がたくさんあります📚

図書室の絵本から、思い出の一冊を思い出すかもしれないし…💭

全くの新しい絵本と出会い、当日に思い出の一冊として紹介してもらってもかまいません🍀

思い出の一冊がなかなか思いつかなくても、他の参加者の話を聞くだけの参加も大丈夫です☺️お気軽にいらしてくださいね。

また、コロナが5類に移行したことでお菓子の提供が可能になりました🍬
当日、お菓子代として会費200円を頂戴しますことをご了承ください。

☟お申し込みはこちらから(お名前、連絡先、開催日10月11日などをご記入ください)☟

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScioD4hoBigeO0Ji0KkYiZ8SXE2i7HQYmTivAcXn_dNnn_GLA/viewform  【10月7日(土)まで】

※久しぶりに幼稚園で開催させていただきます。保育時間中になりますので、スタッフの案内や集合時間を守ってお越し頂きますようご協力をお願いします🙇

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪