のんきみち日誌

『のんきみち』で、《読み合い》した本の記録を中心に、のんきみちな気分で綴るブログです。

🤎バレンタインデーにチョコレートの絵本の会❤️

f:id:easy2going:20240130153309j:image

冷たい木枯らしのふく季節となりましたね。

今年ものんきみちをよろしくお願いします。

新年はじめての会は、2/14バレンタインデーに開催するチョコレートの会です❤️

 

チョコレートの絵本も案外あるので、ご用意して暖かいお部屋でお待ちしていますね。

 

またチョコレート交換もやっちゃいますので、

300円以内のお気持ちチョコをご持参いただけたら嬉しいです🫂

 

☟お申し込みはこちらから(お名前、連絡先、開催日2月14日などをご記入ください)☟

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScioD4hoBigeO0Ji0KkYiZ8SXE2i7HQYmTivAcXn_dNnn_GLA/viewform