のんきみち日誌

『のんきみち』で、《読み合い》した本の記録を中心に、のんきみちな気分で綴るブログです。

☀️2023年1月のんきみち☀️

今年ものんきみちは、緩やかに♪のんきな気分で♪絵本と一緒に楽しい時間を過ごしていきますので、
ちょっといいなぁ~というテーマや企画の際には気軽に遊びにきてもらえたら嬉しいです😊
 
早速、今月の予定をお知らせしますね☆
 
1月19日(木)10:00〜12:00
小平市中央公民館 地下1階 和室(つつじ)にて
性教育と絵本」
・・・子どもの性教育をテーマに、ざっくばらんにおしゃべりしたり、関連本の紹介などをします。いろいろな年齢、性別のお子さんと関わる人がいると思います。感じていること、悩んでいることなど、いろいろな立場でお話できたらいいなと思っています。

1月30日(月)15:30〜16:10
オンラインzoomにて
「絵本無双の会」
・・・お好きな絵本があれば是非お手元にご用意ください!とにかく40分間たくさん絵本を読む会です。いろいろな物語のシャワーを浴びちゃいましょう!!


お申込みは、下記のグーグルフォームまで