のんきみち日誌

『のんきみち』で、《読み合い》した本の記録を中心に、のんきみちな気分で綴るブログです。

🚩10月のんきみち🏃‍♂️

台風が過ぎたあとは、秋晴れが気持ちいいですね☀️朝晩はだいぶん涼しくなりましたが、体調などいかがでしょうか? !

 

のんきみちは、今月は運動会の代休などの関係で、 前半に詰め込んでの開催となります。
(今年は運動会、規模は小さくても開催されそうでよかったですね😭)

 

 

📕10月4日(月)10:30〜11:10📗
絵本とおしゃべりの会
持ち寄った絵本や本の紹介と、日々のあれこれおしゃべりなど。
画面上だけど、お顔を見て、 声を出してのささやかな交流ができたらいいなと思います。

 

 

📙10月25日(月)15:30〜16:10📘
みんなで紙芝居を楽しむ会
紙芝居の演じ手、聞き手をみんなでワイワイやりたいと思います。
ぶっつけ本番なので、ハプニングも楽しみつつ、 紙芝居の世界を楽しく味わいましょう!

 

参加希望は、下記のグーグルフォームか、 メールで受け付けています。

https://forms.gle/ krjdM2DwsnbgECTD6


nonkimichi2017@gmail.com