のんきみち日誌

『のんきみち』で、《読み合い》した本の記録を中心に、のんきみちな気分で綴るブログです。

6がつ13にち・14にち くもり時々はれ

f:id:easy2going:20190703151635j:image朝から、三角巾をした先生が歩き回り〜昼前からカレーのいい匂いが図書室まで漂ってきました。年長さんのカレー作りの日に、

第3回シークレットブックの会初日を迎えました!


f:id:easy2going:20190703151644j:image今回集まった絵本は、なんと70冊!これまでで最大数の絵本が袋に入れられて、図書室にズラーっと並びました☆

 


f:id:easy2going:20190703151639j:image好きな場所で、好きなだけ。

 


f:id:easy2going:20190703151641j:imageママが絵本を選んでいる間、待っててくれてありがとう♪

 


f:id:easy2going:20190703151647j:image2日間に渡り、たくさんの方が足を運んでくれました!

来られなかった方は、ブックリスト必見です!読んだ人の感想付きなので、

気になる一冊が見つかるはず!是非お時間あるときに読んでみてくださいね!

 

また秋ころに、開催予定のシークレットブックの会♪

普段の読み合いとは違った、絵本との濃厚な時間を次回も是非感じに来てください!

お待ちしています♪