のんきみち日誌

『のんきみち』で、《読み合い》した本の記録を中心に、のんきみちな気分で綴るブログです。

🌼9月のんきみち👒

 いつもと違う夏を終えて、また新学期が始まりましたね。
朝晩は涼しくなって、夏の疲れが少しずつ出てくる頃ですね🍵

 

絵本サークル「のんきみち」では、 毎週金曜日にzoomにてオンラインの会を継続してきました。


9月からは新学期ということで、園の送り迎えや、 下校時間のこともあるので、 開催時間を変更してオンラインの会を続けていこうと思います。

 

9月18日(金)午後の回  15:30〜16:10

 

9月25日(金)午前の回  11:00〜11:40


午前の回と、午後の回とで時間帯を変えています。
9月はゆるやかに、そのときの参加者で雑談をしたり、 絵本の紹介や読み聞かせをしたりしながら過ごしていこうと思いま す。


ご都合のいいときに、どうぞお繋ぎください✋パソコンやスマートフォンから簡単に参加できます📲


ご希望の方は、山元(tsunemari@icloud.com )までメールください。折り返し、参加アドレスをお送りします。


お顔を合わせて、おしゃべりに聞き耳をたてるだけでも👂✨ ちょっとホッとできるし☕️お家で完結するので気も楽ですよ笑

 


8月の活動の様子など、ご覧ください。
ブログ「のんきみち日誌」
https://easy2going.hatenablog. com/

 


まだまだ暑い日が続きますが、 どうぞ心も体も健やかに過ごせますように🌈