のんきみち日誌

『のんきみち』で、《読み合い》した本の記録を中心に、のんきみちな気分で綴るブログです。

のんきみちが記事になりました❕

皆さまにうれしいお知らせです🥺

 

小平市公認・子育て応援サイト『こだち』さんで、

のんきみちが紹介されました〜パチパチ❕

 

市民ライターさんが、市民目線で取材された情報満載のこだちさんのサイトで、

のんきみちの活動内容から、スタッフ・主宰まりちゃんの想いまで、素敵な言葉で綴られています。

 

実はこの記事を書いてくれたライターさんは、のんきみちスタッフのMちゃん♪

手仕事もお得意で、多彩な方です❕

 

他にも、のんきみちにはイラスト上手な人、

パソコンが得意な人、お菓子作り名人、

相づちが上手い人←私コレですっ笑

のんきみちのチラシやパンフレット、お茶菓子の用意や絵本の選書などは、すべてスタッフによるものです。

みんなが好きな事を活かして、のんきみちをより楽しくさせています♪

 

私も何かしたいなぁ〜と、心のどこかに秘めてる方いましたら、是非お声掛け下さいね☺️👌

 

記事へはコチラからどうぞ↓↓↓

 

https://mama.kodachi-kodaira.jp/2019/10/08/%e7%b5%b5%e6%9c%ac%e3%81%a7%e5%bf%83%e3%81%ab%e3%82%aa%e3%82%a2%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%82%92%ef%bc%81%e3%80%8c%e7%b5%b5%e6%9c%ac%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%ab-%e3%81%ae%e3%82%93%e3%81%8d%e3%81%bf/