のんきみち日誌

『のんきみち』で、《読み合い》した本の記録を中心に、のんきみちな気分で綴るブログです。

次回のんきみちは7がつ12にちです。

夏を思わせる空の下、子供たちは水遊びに駆け回る季節となりましたね。

大人も絵本の世界で遊び、心をほぐしてみませんか?

 

7月はちょっと趣向を変えて『シークレットブックを楽しむ会』をします!

今の自分の心を動かしてくれる一冊との出会いがあるかも?

 

初めましての方も、お馴染みの方も、ふるってご参加ください*

 

7月12日(木)10時から11時20分(今回は、どんぐり先生の子育て講座が11:30から始まるので、11:20にお開きにする予定です) 

場所:しんめい幼稚園 図書室(ほし組2F)

参加費:100円(お茶お菓子付き)

 

f:id:easy2going:20180628175338j:image

 ☆参加ご希望のかたは、氏名、クラス、お連れする小さいお子様の人数をメールでお伝えください。

tsunemari@icloud.com

(こいぬ組ママ 山元真理子)

7/10(火)までにご連絡ください!

 

f:id:easy2going:20180705022508j:image

チラシ出来上がりました!

今回のイラストは、スタッフけいちゃん♬

 

 

 

********シークレットブックって??***

 袋の中に隠された絵本の手がかりは、おすすめコメントだけ!

タイトルも表紙も秘密なまま、新しい本との出会い方を一緒に体験しましょう♬